Are∀404

黒い砂漠のSSアルバム帳です。お役立ち情報とかは無いのでごめんね。

ラット港にて

f:id:kanmiya:20200506213244j:plain

リトルサマナーがラット港の行けるところをうろうろ

奥の方は未実装でまだ行けないので手前だけ。いつ頃になったら奥まで行けるようになるんでしょー、私は既に待ちきれないよ!(゚Д゚≡゚Д゚)

f:id:kanmiya:20200504222115j:plain

f:id:kanmiya:20200506213622j:plain

f:id:kanmiya:20200506213046j:plain

港に入るとすぐにリトサマのデフォ服と同じ姿の子たちがいてテンション上がります

f:id:kanmiya:20200506213156j:plain

そして目に入るのは情緒あふれる美しい景色

f:id:kanmiya:20200506213617j:plain

f:id:kanmiya:20200506213436j:plain

f:id:kanmiya:20200506213006j:plain

建物を探索したい欲にかられますが、今のところ実際にうろうろ出来るのは港のふち部分というか…NPCさんの周りというか…の、ちょこっとだけ。

奥のほうに行こうとすると見えない壁に阻まれます_( _´ω`)_ペショ

f:id:kanmiya:20200506212946j:plain

f:id:kanmiya:20200506213013j:plain

f:id:kanmiya:20200506213429j:plain

こんなに素敵なのに見るだけなんてー!!! 大変もどかしいです

探検できる用にフィールドだけでも開放してくれないかな…?とか無茶苦茶なことを考えるss脳(゚∀。≡。∀°)

f:id:kanmiya:20200506213640j:plain

夜になるとまた雰囲気が変わって良い感じに

f:id:kanmiya:20200506213448j:plain

f:id:kanmiya:20200506213517j:plain

f:id:kanmiya:20200506213507j:plain

昼間に見ても素敵な提灯に灯りがともって、一段と綺麗です。

f:id:kanmiya:20200506213019j:plain

f:id:kanmiya:20200506213442j:plain

f:id:kanmiya:20200506213512j:plain

ああーー本当に建物の上のほうまで行ってみたい!!

一応、屋根の上には登れたりするのですが、それ以上行こうとするとやっぱり例の見えない壁に阻まれます

f:id:kanmiya:20200506213501j:plain

それにしても屋根に鳥のフンらしき汚れがあるのがなんか妙にリアル…w 

気を取り直して行けるところをうろうろ

f:id:kanmiya:20200506213600j:plain

住人の服装を見てると、リトルサマナーをはじめブレイダー/ツバキみたいな恰好の人もいて心躍ります。タリフ村がソーサレス発祥の地であるように、この大陸がリトサマとかの故郷なんでしょうかね

f:id:kanmiya:20200506213335j:plain

f:id:kanmiya:20200506213202j:plain

バレンシアから来たっぽい感じの服の人も居るのですが、大砂漠からはるばる大洋を渡ってこられたと思うと凄いですね…私は定期船に全ておまかせでここまでやって来たよ_( _´ω`)_

f:id:kanmiya:20200506213207j:plain

あと焚火付近に貝を無限採取してる子が(笑)

この子みたいに青い服を着た住人もちらほら見かけるのですが、デザインはリトルサマナーのプルナド/ヘラクレス防具とかの色違い版みたいです。

デフォルトだと赤色に黒の格好いい配色

f:id:kanmiya:20200506213230j:plain

f:id:kanmiya:20200506213310j:plain

f:id:kanmiya:20200506213316j:plain

このシリーズはシューズのデザインとか特に好きです

f:id:kanmiya:20200506213214j:plain

f:id:kanmiya:20200506213225j:plain

にゃんこチラリズム

ラット港のちっちゃい住人さんたちが着てるカラーバージョンは海辺の風情が感じられて爽やかな心地に

f:id:kanmiya:20200506213328j:plain

f:id:kanmiya:20200506213547j:plain

似たような色合いに染色して住人に馴染み隊作戦

f:id:kanmiya:20200506213605j:plain

f:id:kanmiya:20200506213534j:plain

f:id:kanmiya:20200506213141j:plain

防具を脱いで住人に混ざってみる作戦

f:id:kanmiya:20200506213052j:plain

そういえば今までデフォルトの服をじっくり見たことありませんでした…こんなに可愛らしかったなんて(´Д⊂ヽ

f:id:kanmiya:20200506213146j:plain

f:id:kanmiya:20200506213151j:plain

f:id:kanmiya:20200506213136j:plain

ぷかぷか浮かぶ舟でまったり

f:id:kanmiya:20200506213125j:plain

f:id:kanmiya:20200506213119j:plain

提灯飾りがとっても素敵です

f:id:kanmiya:20200506213025j:plain

f:id:kanmiya:20200506213131j:plain

飾りの付いてない丸屋根の舟も素朴で良い雰囲気

f:id:kanmiya:20200506213347j:plain

あとなぜか立派な角のヤギ(?)が乗ってたりして気分がほんわか。見てるとキョロキョロしてて可愛らしかったです。

f:id:kanmiya:20200506213322j:plain

f:id:kanmiya:20200506213635j:plain

ヤギ(?)がいたり猫がいたりなラット港、猫の狙いは魚でしょうか

f:id:kanmiya:20200506213629j:plain

f:id:kanmiya:20200506213353j:plain

f:id:kanmiya:20200506213219j:plain

白茶の猫ちゃんの後ろに広がる素敵空間

f:id:kanmiya:20200506213031j:plain

この美麗さにふつふつと湧き上がるはハウジング欲

もしかして住居を借りられたりしないかなー?なーんて思ったけどまだ無理でした(;´∀`)そりゃそうかw

f:id:kanmiya:20200506213036j:plain

f:id:kanmiya:20200506212957j:plain

地域が実装されて住居を借りられるようになったら、窓を開けると美しい透かし彫り細工や提灯、風情ある景色が見える家、とかあったりするのかな?

おお…部屋に入って窓をパカパカする時が楽しみ…(?)

f:id:kanmiya:20200506213236j:plain

f:id:kanmiya:20200506213250j:plain

本当にあちこち行けるようになる日が待ち遠しくてたまりません。

この赤い門の向こうにもはやく行ってみたいよー

f:id:kanmiya:20200515190104j:plain

ということでおしまい