Are∀404

黒い砂漠のSSアルバム帳です。お役立ち情報とかは無いのでごめんね。

憧れのシャイベネシル❤

セールやクーポンでお得になってたので買っちゃいました、憧れのシャイベネシルドレス!この上ない可愛らしさ💕

ブラウスやスカートの質感とかも好みです。身に着けてる小物も細かくて楽しい!ところで腰に付けてるぬいぐるみ、呪いをかける用のそれに見えるんだけど…?

 

 

帽子、顎の下で紐を結んでるのが愛らしいポイント高いですね。

こういうボンネット系の帽子もっと出ないかなー。
シャイのアバターはどれも可愛らしいので、ちょっとずつ買い集めたいですね。制作服も新規で追加されてたのでそっちも作りたいところ。

頑張るぞー(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆