Are∀404

黒い砂漠のSSアルバム帳です。お役立ち情報とかは無いのでごめんね。

魔女の領域

f:id:kanmiya:20200414191451j:plain

わがやのゴス系ソーサレスねーさんによる、ヘッセ聖域でのホラーテイストなss集

 

f:id:kanmiya:20200414191442j:plain

f:id:kanmiya:20200414191646j:plain

f:id:kanmiya:20200414191446j:plain

ソーサレスの伝承アバター"アイアンソーン"、背中のディテールがすんごい好みです

f:id:kanmiya:20200414191701j:plain

f:id:kanmiya:20200414191428j:plain

この骨を思わせるデザインにサソリかなんかの足のように伸びたチェーン、そしてボディに落ちる影...たまらなく蠱惑的です(゚Д゚)

f:id:kanmiya:20200414191632j:plain

そして見てるとなんかH.R.ギーガー氏の作品を思い出したんですけど(メタリックな骨デザインだから?)、そう思うと首のとことかフェイスハガーっぽいような気がする...ような気がする...(???)

f:id:kanmiya:20200414191622j:plain

首にくっついてるからネックハガー?(???)

f:id:kanmiya:20200414221534j:plain

全体的には、特に正面から見たときドラゴンや爬虫類を思わせるようなデザインです

f:id:kanmiya:20200414221551j:plain

f:id:kanmiya:20200414191500j:plain

f:id:kanmiya:20200414221546j:plain

f:id:kanmiya:20200414191637j:plain

f:id:kanmiya:20200414191651j:plain

f:id:kanmiya:20200414191514j:plain

手がかっこいー!

からの背中ふたたび マント表示するとまたちょっと違う雰囲気に

f:id:kanmiya:20200414191525j:plain

f:id:kanmiya:20200414191510j:plain

透けるレースがいいかんじ

それとマント表示オンにすると、首元に布を吊ってるチェーンが表示されるあたり細かいですね っていうかそこにくっついてたのねw

f:id:kanmiya:20200414191505j:plain

f:id:kanmiya:20200414191455j:plain

f:id:kanmiya:20200414191420j:plain

  

†...魔女っぽいことをしようのコーナー...†

f:id:kanmiya:20200414191627j:plain

f:id:kanmiya:20200414191618j:plain

そして煮られるうさぎ( ´・ω・)

f:id:kanmiya:20200414221554j:plain

f:id:kanmiya:20200414221542j:plain

f:id:kanmiya:20200414191642j:plain

f:id:kanmiya:20200414191613j:plain

f:id:kanmiya:20200414191545j:plain

ヘッセ聖域の棺桶や墓石 モノクロで撮影するとホラーものな白黒映画っぽい雰囲気でますね

f:id:kanmiya:20200414191604j:plain

f:id:kanmiya:20200414191549j:plain

f:id:kanmiya:20200414191555j:plain

棺桶があることで吸血鬼ものっぽい感じも...白黒映画だと"魔人ドラキュラ"が好きでした。ドラキュラ伯爵役のベラ・ルゴシがもー妖しくて妖しくて(ノ´∀`*)

f:id:kanmiya:20200414191540j:plain

だけど映画の最初の方のシーンで、ドラキュラ城の中をすごくアルマジロっぽい生き物が歩いてたのは不思議でした。

なぜここにアルマジロが...そしてなぜアルマジロ......

見た目めっちゃアルマジロっぽいけど実は違う生き物とかなのかもしれません。それか伯爵たちのペットアルマジロ?うーんふしぎ

f:id:kanmiya:20200414191535j:plain

f:id:kanmiya:20200414191531j:plain

 そーいえばソーサレスの覚醒スキルにもコウモリのエフェクト出る攻撃があるんでした。戦闘ss...撮影に反射神経が要求されそうです_(:3」∠)_

でもいつかはチャレンジしてみたい_(:3」∠)_いつかは...

f:id:kanmiya:20200414224656j:plain

てことでおしまい