Are∀404

黒い砂漠のSSアルバム帳です。お役立ち情報とかは無いのでごめんね。

テルミアンは花盛り

f:id:kanmiya:20200414172437j:plain

テルミアンの崖にやってきた「エリーの不思議なウォーターフェス」イベント
花がいっぱいで楽しいです

 

f:id:kanmiya:20200414172441j:plain

f:id:kanmiya:20200414172450j:plain

エリーってどなた?と思ったら、砂漠にオアシスを作れる神話上の動物なのだとか。へぇ~(''ω'')ノ
ゲーム内で闇の精霊が親切にイベントの案内をしてくれたのがなんか笑えましたw

イベントページの説明によると、さらに皇室荷車象をエリー役として連れてきたらしい。
てことでフェス会場の水場にはキュートな荷車象さんたちがちらほら

f:id:kanmiya:20200414172432j:plain

可愛いです
そしてラッコ族よろしく水に浮いてるパプーちゃんたちもちらほら

f:id:kanmiya:20200414172359j:plain

可愛いです

そしてこちらのエリーをかたどったオブジェ、壺?かめ?からちょこんと前足を出してるのが可愛らしいですね

f:id:kanmiya:20200414172345j:plain

眺めてたら象が身に着けてる装飾品の作りがすごい細かくてびっくりしました

f:id:kanmiya:20200414172340j:plain

f:id:kanmiya:20200414172335j:plain

f:id:kanmiya:20200414172446j:plain

↑これはエリー噴水の台座だったかな?花飾りがまた…華やか笑
ここをはじめ、会場内の様々なところに花の飾りつけがしてありました

f:id:kanmiya:20200414172349j:plain

f:id:kanmiya:20200414172355j:plain

f:id:kanmiya:20200414172426j:plain

f:id:kanmiya:20200414172329j:plain

f:id:kanmiya:20200414172315j:plain

 

イベントを満喫するウィッチちゃん...飾られたフラワーアレンジメントと服の色が被るw

f:id:kanmiya:20200414172320j:plain

f:id:kanmiya:20200414172325j:plain

 

置いてある家具や小物にはアジアンリゾートな感じのあじわいが

f:id:kanmiya:20200414172422j:plain

f:id:kanmiya:20200414172408j:plain

f:id:kanmiya:20200414172403j:plain

f:id:kanmiya:20200414172304j:plain

f:id:kanmiya:20200414172259j:plain

f:id:kanmiya:20200414172310j:plain

クッションの模様が意外と?モダン

 

テーブルに美味しそうなパイナップルジュース!相互作用で飲むモーションとかあればいいのにな~と思うss脳

f:id:kanmiya:20200414172255j:plain

f:id:kanmiya:20200414172250j:plain

f:id:kanmiya:20200414172412j:plain

てことでエリーのウォーターフェスでした
これでもらえる家具、エリーの噴水は交換アイテムがなかなかドロップしなくてまだゲットできてない勢…はやく欲しーけど、イベント終わるまでにゲットできたらいいかーくらいの気持ちで遊んでます(´_ゝ`)

f:id:kanmiya:20200414172417j:plain

 



それからもう一つのイベント、ガチョウに黄金の卵をうんでもらうイースターイベント!
ガチョウがめっちゃくちゃ可愛いです!

f:id:kanmiya:20200414171946j:plain

かわいい…!王冠にリボンタイだなんて…かわいい…

f:id:kanmiya:20200414171951j:plain

住居に連れて帰りたいです。
もっといろんな場所にいないかな…ガチョウ…

そしてこちらはイースターイベントで貰える"フランドールのガチョウの卵家具"シリーズ

f:id:kanmiya:20200414172455j:plain

全部置くとこんな。ま、眩しい…

ひとつずつ見ると、
↓植木鉢

f:id:kanmiya:20200414171940j:plain

 

↓シャンデリア

f:id:kanmiya:20200414172500j:plain

 

↓テーブル装飾

f:id:kanmiya:20200414171932j:plain

 

↓バスケット

f:id:kanmiya:20200414171936j:plain

どれもすごく光る&小さな星のエフェクト付き
闇の精霊をかたどった可愛らしいエッグがあるのが楽しいですw 見てると表情に何パターンかあるっぽい?

どこの住居に置こうか迷うな~